モデル流便秘解消法

2012年04月21日

便秘が解消されて、ポッコリだったお腹もペチャンコに

便秘が解消されて、ポッコリだったお腹もペチャンコに

モデル流便秘解消法
綺麗になりたくてダイエットを始めたのに、体重は落ちても
元来の便秘症のため、お腹がポッコリ出ているせいで、
なかなか思うようなおしゃれもできず、ついつい便秘薬に頼るようになってしまいました。
便秘薬を飲み始めた頃は効果があったのですが、
そのうち飲む量を増やしても効果がなくなり、
お腹のポッコリはどんどん酷くなるし、顔にはニキビまでできてしまって、
外出することや、人に会うことまでが嫌になってしまいました。
だけど今では便秘が解消されて、ポッコリだったお腹もペチャンコに!
ウエストにくびれもできて、体型を気にすることなく、大好きな洋服を着て、
おしゃれして外出するのが楽しくて仕方がありません。
posted by 便秘解消 at 05:44| 青森 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。