モデル流便秘解消法

2010年12月23日

実は、私もあなたと同じように、酷い便秘に悩まされていた一人です。

実は、私もあなたと同じように、酷い便秘に悩まされていた一人です。

私の便秘が異常に酷くなってしまったのは、ダイエットを始めてからでした。

ダイエットで減量しましょう



実は、私もあなたと同じように、酷い便秘に悩まされていた一人です。
私の便秘が異常に酷くなってしまったのは、ダイエットを始めてからでした。
肌荒れや口臭が気になるようになり、たくさんの便秘解消法を試しました。
私がこのようなサイトを、なぜ立ち上げたかと言うと、
以前の私のように、酷い便秘で悩んでいる人があまりにも多いからです!
そして、その人達に現在の私のように、
スッキリとハッピーになってもらいたいからです!!

「忙しくて時間がない」
「面倒な食事管理はしたくない」
「運動は苦手」

などと言う方は多いとは思いますが…
心配はいりません!
モデル業で忙しく、不規則な生活をしている私にも、簡単に出来ちゃう方法です!!

今までの主だった便秘解消法といえば…





仕事で残業が続いたり、友人とのお付き合いで帰りが遅くなることも多い…
普段忙しいのだから、休みの日くらいは朝寝坊だってしたい!
忙しい現代人にとって、毎日規則正しく生活するのは大変なことなのです。





日頃から、運動することが体に良いとは分かってはいるけれど、
学校でも授業中は体を動かさないことが多いし、仕事はデスクワークが中心。
体を動かすのは通学、通勤の時くらい…
そんな人は少なくないはずです。





便秘を予防するのに必要な食物繊維は、1日に17g〜20g以上と言われています。
食物繊維が豊富だと言われているゴボウでも、1日に約320gは取らないといけません。
ゴボウ320g分と言うと、あの長いゴボウ約2本分です!
1日の食事の中で、ゴボウだけを食べるわけではないので、
本当はもっと多い量の野菜を食べないと、必然的に食物繊維不足になり、
便秘になる可能性が高くなってしまうのです!
でも、野菜ばかりを食べるわけではないので、これだけの量を毎日食べるのは大変です。



以上の事を考えても、あなたの様に、今便秘で悩んでいる人はとても多いのです。

しかし、便秘や便秘に伴う
お腹の張り、肌荒れ、吐き気などの不快感は、誰もが耐え難いと思います。
そこでついつい、薬に頼ってしまいがちになりますが、
実際に、便秘薬を長く服用して、健康を害してしまうこともあります。


便秘薬の危険な落とし穴。。。
実は私も、色々な便秘解消法を試したけれど効果はなく、
便秘は酷くなり、下剤を使用するようになりました。
でも効果は一時的なもので、そのうち強い吐き気などの症状に悩み、病院に行きました。
そこで医師から、このまま下剤を使用し続けると、
腸に関わる危険な病気になる可能性があると言われたのです。
下剤を使用すると、一時的に排便はありますが、使用を止めると前より酷い便秘になり、
下剤の使用は本当に失敗だったと、今でも後悔しています。

下剤を長期にわたって服用すると、下剤の量が増加していく傾向があります。
服用量の調節が適切に行われず、適用量より多量に使用すると、腸管は痙攣を起こし、
逆に排便が不十分になって、便秘になってしまいます。
このことから、更に下剤を増量して下痢を起こす状況をつくり、排便するようになってしまうのです。

下剤を連用すると、下剤性腸炎がおこり、直腸および下部結腸が刺激を受けて、
残便感を感じるようになります。
残便感があり、しかも排便がないので、更に下剤を服用し、次第に下剤の量が増えてしまいます。
下剤を服用すると下痢を起こすのが当然と感じるようになり、ますます繰り返して下痢が続くと、
カリウム欠乏をもたらす結果となります。

カリウム欠乏は筋力の低下、更に腸緊張の減退、運動の低下をおこし、
これが便秘を更に酷くしてしまうことになり、浮腫みの原因にもなります。

インターネットなどで、「便秘薬 危険性」などと検索すると、
便秘薬がいかに危険なものかということが、分かっていただけます。

そんなリスクのある薬に頼らなくても、便秘を解消したい、健康で美しくなりたい。
だからこそ、私はこの『モデル流便秘解消法』を確立したのです。



薬は一切使わない。
自宅で手軽に実践出来る。
忙しい人でも毎日続けられる。
便秘解消だけではなく、スタイルアップにも繋がる。
健康的な生活を手に入れることが出来る。



そもそも、便秘というのは、自分にあった解消法を見付けさえすれば、
あっさりと解消されるのです。
モデル流便秘解消法



モデル流便秘解消法

健康的なすっきり体型に!!

デトックスティー「金の美茶」
女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法
posted by 便秘解消 at 15:02| 青森 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする